横田のサロン日記~インテリア編~ | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

a'vailにnewインテリアが仲間入りしました!


a'vailがお客様にぜひ使って欲しい商品を飾ったシェルフですアオキラ



a'vail OFFICIAL BLOG


かなり背の高いシェルフですが。。。


なんとこれ、私と小渕さんとで、マジェちゃんに乗せて買ってきました笑



お店までの道のりは長く険しいものでした。。。警察に見つかったら、まずい事になっていたかもしれません。。。




無事に到着し、小渕さんが一人で(!!)作りましたキラキラ



a'vailにお越しの際は、商品とともに、シェルフもぜひご覧くださいアゲアゲ↑↑