じゃがいも祭り★★by横田☆彡 | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

北海道にいらっしゃるお客様から、たくさんのじゃがいもと山芋を頂きましたびっくり!!


北海道産ですアオキラなんて贅沢なんでしょうアゲアゲ↑↑




a'vail OFFICIAL BLOG

ダンボールいっぱいに詰まってますはーと北の大地の贈り物です。



早速頂いたじゃがいもを調理しました。


素材そのものの味を活かしたかったので、シンプルに粉ふき芋ですアオキラ



a'vail OFFICIAL BLOG


味付けをシンプルにして正解。じゃがいも、美味しすぎます!!!!!!!!


自然の甘みがでていて、本当に美味しいですアゲアゲ↑↑



村上様ありがとうございましたエイリアンアオキラアオキラ



たくさんいただきましたが、あっという間になくなりそうです笑