TIME見た~(*´∀`*)BY林 | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

こんばんわ~ドキドキ


昨日念願のTIMEを観てきました音譜


もお~予想通りの面白さラブ


a'vail OFFICIAL BLOG
そしてジャスティン・ティンバーレイクかっこいい~キラキラ


最高の映画に最高の出演者ラブ



終わってから色々と考えてしまう映画でした・・・

人生が全部時間で計算されてたら・・・・・・


逆に残り一分・・・・・

になったら誰か助けてくれるかな・・・・


んん~!!!!!

すごく言いたいけど皆さん劇場へじゅる・・



今までの私の好きな映画ベスト3に入りますLOVE
a'vail OFFICIAL BLOG


もう一回みにいこうかなラブ