横田の箱根日記 | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

火曜日に行ってきました!
箱根!!!

以前、箱根駅伝について熱く語らせていただきまして…合格
なかなか熱は冷めません!!
実際に行ってしまいました[みんな:01]

photo:01


富士山が少し隠れてた…残念!

photo:02


黒玉子食べました!延命したかな?
雪!雪!

photo:03


横田カメラみどりです。よろしくお願いします。
こんな感じで写真いっぱい撮りました[みんな:02]

しかし何度行っても、箱根の道は険しい…!!
柏原君、凄いです[みんな:03]

箱根に行ったおかげで、今から来年の箱根駅伝が楽しみになってしまいました[みんな:04][みんな:05]