明けました | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

明けましておめでとうございます晴れキラキラ


皆さんお元気ですか

5日間のお休みを頂き久し振りのサロンワークですDASH!DASH!


availスタッフ一同は皆元気ですチョキ


そしてそしてハート

新年といえば



と言うことでいって参りましたニコニコ!!
初詣チョキ

明治神宮………
なにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やってませんでした(>д<)


祐天寺……


なにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よくわかりませんでした(>д<)


結局たどり着いた先は



やっぱりここですよねハート

a`vail オフィシャルブログ -SN3D017000010001.jpg


大鳥神社ハート



今年もいい年になりますよーにキラキラ





そして帰宅です!!


途中

最寄り駅のお気に入りのお店によって


ご挨拶をし、結局のんびりしてしまいました
a`vail オフィシャルブログ -SN3D01710001.jpg


ここのお店は本当落ち着きますビックリマーク

家具が好きな方は是非キラキラ


明日は火曜日なのでお休みです!!キラキラ


皆さん!!!!!!!!!!!!今年の目標はなんですか?

私は、毎日感謝の気持ちを忘れないですビックリマーク…他にもろもろありますが……とりあえず実行して頑張っていきますチョキ


皆さま。

今年もavailスタッフ一同を宜しくお願いします(=。_。)