クリスマス | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

今日は25日です

クリスマスです(*^o^*)

朝から凄い物をみてしまいましたキラキラキラキラ



それは・・・・


なっなんと



斎藤さんが手作りケーキをもってきてくれましたぁハート


a`vail オフィシャルブログ -SN3D01450001.jpg

ジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

凄すぎですハート

おいしそうですハート



ヨダレが出ちゃいそうです(>Σ<)

ジュルジュルあせるおっとあせる出ちゃってました


皆揃ってケーキを囲みました晴れ
a`vail オフィシャルブログ -SN3D01420001.jpg

そしてそして



営業後ハート

うひょお~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハートナイフとフォーク

テンションあがりますビックリマーク

a`vail オフィシャルブログ -SN3D01460001.jpg

切って


皆でいたぁだきますハート


本当美味しかったです

斎藤さんご馳走様でしたチョキ


私も見習わせて頂きますあせるあせる

そして大満足で帰宅電車DASH!しました