大掃除始めるよ!!! | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

皆様、おさむうございますが、いかがお過ごしでしょうか?



bucciは少々早いですが大掃除に取り掛かります。






よーし!!!気合入れてまずは掃除用具を買い出しに…走る人


ガラスクリーナー・・・・ドメスト・・・・クイックルワイパーの替え・・・・あせる

たわし・・・トイレの洗浄○×△・・・  

リステリン・・・・?


プロテイン(ココア味)・・・??


ケータイストラップ・・???



お菓子???叫び




なんだか汗汗このままだと・・・・掃除がはじまらない予感汗



よーし!!!気合入れ直してそうじすっかメラメラ



まずは先ほど購入したお菓子をつまみながらクローゼットをごそごそモグラ



ドドドーーーーン!!!!a`vail オフィシャルブログ 



なんとカメラ達が僕に語りかけてきているではないですか!!!!



んんん耳・・・・・・・・


寂しいよ~暗いよ~寒いよ~ナゾの人





ハアァァ~DASH!

キュッキュッッキラキラキラーンキラキラカメラキラキラ



かわいいカメラ達が綺麗になりましたニコニコ


カシャッ!カシャッ!!!



もう一丁  



 カシャッ!!!!


僕もカメラ達も大満足アップドキドキ



あれ?!?!

なんかしなきゃいけなっかったよーな。。。。。( °д°)??



と思いながら。。。。



大満足の僕は

そのままカメラ達と語りあい子供の頃のように眠りについたとさ三日月得意げ



                       チャンチャン音譜