何か良いことあるかも。 | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

今日もお仕事無事終わりましたぁああぁ晴れチョキ
お疲れ様ですビックリマーク


今日の帰り道。。。ふと


ミルキーが食べたくなったのでコンビニでミルキー購入しましたハート

懐かしい味で美味しい~(-^〇^-)
幸せぇ~ハート


よみがえって来ましたビックリマーク昔の記憶にひひ

10ペコキラキラ

さぁがそっと(>∇<)



でましたぁチョキ



一袋も買えばやっぱりでるモノでしょうかビックリマーク



皆さんはペコちゃんの絵のサイズがでっかいのだったり、文字が違うの見た事ありますかッ???


私は1度しか……あせる

またペコちゃん食べたくなった時にはなにかでてくれるでしょうか
でてくれるのが楽しみです(*^o^*)(笑)

あと私、ガリガリ君の当たりを出した事がないのでガリガリ君にも挑戦したいと思いますキラキラDASH!


そしてとりあえず10ペコは財布にっっハート

良いことあるかなぁ(o^∀^o)?
a`vail オフィシャルブログ -SN3D00740001.jpg