ソノワNEWアイテム! | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こんにちはスタイリスト阿部です!

ようやく暖かい季節になってしましたね!

外に出る機会も増えてくる季節と思いますが、紫外線対策はしてますか?

お肌の老化の原因の80%が紫外線による光老化によるものなんです!

そんな紫外線ダメージから髪やお肌を守ってくれる全身用日焼け止め化粧水がこちらです!
ベタつかない潤い透明ミストが、肌や髪に艶を与えながら日焼けを防ぎ、紫外線ダメージからしっかり守ってくれます!

使い方も簡単で、髪やお肌にスプレーしてムラなくなじませるだけです!

日焼け止めはお肌を乾燥させがちですが、アミノ酸でうるおい守る全身UVスプレーです!

これからの日焼けの気になる季節に!
オススメ商品です!✨