名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!


テーマ:
こんにちはスタイリスト阿部です!

ようやく暖かい季節になってしましたね!

外に出る機会も増えてくる季節と思いますが、紫外線対策はしてますか?

お肌の老化の原因の80%が紫外線による光老化によるものなんです!

そんな紫外線ダメージから髪やお肌を守ってくれる全身用日焼け止め化粧水がこちらです!
ベタつかない潤い透明ミストが、肌や髪に艶を与えながら日焼けを防ぎ、紫外線ダメージからしっかり守ってくれます!

使い方も簡単で、髪やお肌にスプレーしてムラなくなじませるだけです!

日焼け止めはお肌を乾燥させがちですが、アミノ酸でうるおい守る全身UVスプレーです!

これからの日焼けの気になる季節に!
オススメ商品です!✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!アシスタントの佐藤です!!

早いものでもう5月!!
GWを満喫している方もまだまだこれからという方もいらっしゃると思いますが
この連休中、気温が高くなる日も多そうです!
すでに20℃前後の日も少なくありません!!


暖かくなるということは、
を多くかきはじめます!
ということは、どうしても皮脂分泌量も多くなって来るということです!!Σ( ̄□ ̄;)


まだ夏本番!とまではいきませんが、
やはり皮脂分泌量が増えるといいことはありません。


ニキビが出やすくなったり、臭いの原因になってしまったり、ひどいときには脂漏性皮膚炎になってしまうことも!!(;o;)



そうなる前に定期的プロのヘッドスパを!!


ヘッドスパをするだけで余分な皮脂を取り除くだけでなく、お顔のリフトアップ育毛効果が期待できます!!


あとはただただ、気持ちがいいです!!!
ご存知の方も多いと思いますが、
店長の奥さんはサロンワーク以外にも
他のサロンさんに行ってヘッドスパを教える先生の仕事もしています!!


その先生に直接細かいところまで教えてもらっている僕らスタッフもとても自信があります!!

お出掛けの疲れや、日頃の疲れを癒しがてら、
頭皮ケアもしっかり行いましょう!
お待ちしています!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
スタイリスト阿部です!(^^)

お店の近くの大きな道路が開通しました!

今までは踏切を通過しなければ国道4号線や、イオンモール名取に行けなかったのですが!

今回大きな橋がかかりまして、国道4号線からもストレートでACEにいらっしゃれるようになりました(^^)

その大きな道路からわかりやすく!
見付けやすい看板です!
こちらの看板を目印にいらっしゃって下さい!

皆さまの御来店おまちしております(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!アシスタントの佐藤です!!(^^)

先日、店長ご夫婦に食事に連れていっていただきました!!




ゴッチーズビーフ】という
仙台駅東口からすぐのところにあります!!
大人な雰囲気で大事な行事やここぞ!というときには文句なしの場所です!
デートなんかでもめちゃくちゃおすすめです!!
お肉が好きでおしゃれなお店をお探しの方は是非行ってみてください!!





見てください!このTHE肉!!!




この塊!!
肉好きにはたまりません!!

こんな肉々しいお肉初めていただきました!!
味も見た通り
めちゃくちゃ美味しかったです!!(^3^)/

最高でした!!!



そして私事なんですが、
今月13日におかげさまで
25回目の誕生日を迎えました!

毎年素敵なプレゼント店長ご夫婦先輩にいただいているんです!

今年はこんな素敵なプレゼントをいただきました!!

店長ご夫婦いただいたジーンズ生地のパーカーヽ(●´ε`●)ノ



先輩にいただいたキーケースです!ヽ(●´ε`●)ノ



ほんっとに嬉しいかったです!
最高でした!

わざわざ時間がないなかでも
このように自分のことを思ってくださるACEの皆さんには感謝しかありません!!(;_;)

少しでも仕事で貢献できるよう、一生懸命働こうと改めて強く思いました!!


HAIR ACE アシスタント
佐藤25歳!!

これからも頑張らせていただきます!

皆さんのご来店お待ちしております!!(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HAIR ACEでも大人気のESTESSIMOのシャンプーとトリートメントが新しくなりました!


FORCEN
ハリ・コシ、ボリュームがほしい方にオススメです!
強くしなやかな髪のための頭皮環境へ整えてくれます!

MELINE
ベタつき・ニオイの気になる方にオススメです!
ベタつきをスッキリ洗い流し、髪のうねりを抑え、まとまりのある髪へ!

IMMUN
乾燥、ふけ、かゆみなど頭皮環境トラブルの気になる方にオススメです!
潤いのある髪と頭皮へ!ヘアカラーの退色を抑え、艶と滑らかさを与えてくれます!

今回は更にエイジングケアに特化したシャンプー&トリートメントになっております!

一度使ったらやめられません!✨

自分にはどれが合うのかな?と迷った方はお気軽にスタッフまでご相談ください(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。