最上級の洗顔料! | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こんにちは!アシスタントの佐藤です!(^^)


あっという間に3月も目の前ですね!
3月といえば卒業シーズンですし、
年度末ということもあって忙しい方も多いですよね!
なにかと忙しい3月
それに加えて季節の変わり目にも入ります!



皆さん。

お肌の調子はどうですか?!Σ( ̄□ ̄;)


疲れ荒れ気味の方、
まだ続く乾燥カサカサの方、
卒業シーズンで写真もたくさん撮るのに...


とお悩みはそれぞれあると思うのですが、
普段使う洗顔料すごく大事です!(・ω・)



これぞ最上級の洗顔料!!
といっても過言ではないのが、
【ESTESSiMO・プレサートライ
ン】 ファインウォッシュです!!

プレサートラインはESTESSiMOの最上級のラインで
美しい肌サイクルへと導くホームスパラインです!
↓↓↓↓↓


そのプレサート洗顔料
こちらのファインウォッシュです!
↓↓↓↓↓


※画像があらくてすみません。( ´-`)



これがもう最高です!
ではなく、クリームタイプなんですが
洗い上がりもっちり(^3^)です!

化粧水をつけるのを忘れるくらいです!笑
ほんとです!

ちょっとの量で全体になじむので持ちもかなりいいです!!

店長をはじめ、ACE全員これを愛用しています!!
特に店長が大のお気に入りです!!ヽ(●´ε`●)ノ

20㌘1,200円
100㌘3,800円

かなりもつので、決して高くはないと思います!ヽ(・∀・)ノ


お疲れのお肌季節の変わり目のお肌
この時期だけに関わらず
ACEゴリ押し、
ESTESSiMOファインウォッシュぜひお使いください!!ヽ(・∀・)ノ