最近、みんなから少しやせた?といわれる秋吉ですニコニコ
昨日、一昨日と休みだったのですが、お寿司食べたりジンギスカン食べたり、、、今考えると食べてばっかなような気がします!笑
また太りますね、、笑

お寿司は、いつ食べても美味しいですラブラブ!


まーいつも食べるものは決まっててシーチキンとかサーモンとかザンギとか味噌汁しかのみません笑
この時期は、普通の回転寿司にはなかなかないですが、チップ(ヒメマス)がおいしいですよ\(^^)/
支笏湖産のが臭みもなく美味しいです!!
簡単にいうと、サーモンをより美味しくした感じです!にひひ
もし、みなさん食べる機会があったら是非食べてみてください汗

次は、同期の宮崎です!!\(^^)/