札幌 白石区・東札幌・南郷13丁目の美容室、日本橋三越前の美容室 HAIR GALLERY(ヘアーギャラリー)のスタッフ日記

札幌市白石区・東札幌・南郷13丁目の美容室、日本橋三越前の美容室 sapporo COIFFEのスタッフ日記です。白石区,東京日本橋での美容室選びで困っている方は是非HGへお越しください!メンズヘアーもばっちりお任せです!
5月の定休日2日・8日9日・15日16日・23日・30日

札幌 白石区、東京 日本橋 三越前のヘアーサロン 美容室 HGヘアーギャラリー 札幌コフィエ日本橋
の全てのスタッフがリレーでお届けするスタッフ日記です!





楽しい癒される空間でおしゃれになれる美容室です!初めての方にはおすすめです!


たくさんのコメントお待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆





ホームページはこちらから


http://www.hair-y.com/









テーマ:

23日火曜日、午後から本店にて、新しいパーマ剤の講習がありました!

 
 
その日はいつもは日本橋にいるディレクターが札幌に帰札(?)していたので、ワクワクでした爆笑
 
 
残念ながら写真は一切ないのですが、、、(笑)
 
 
笑ったり、真剣に聞いたり、質問したり、、、
和気あいあいの雰囲気の中、頭が数字やら化学式やらでいっぱいいっぱいなりながら終えました(笑)
 
 
からの~
 
新しいシャンプー、コンディショナー、ヘッドマッサージの講習ニコニコ
 
 
店内、アロマの香りに包まれて心地よくなりながらの講習でした!
 
 
残念ながら写真は一切ないのですが(笑)
 
 
 
頭皮も髪も、そして心も体も健やかになるように
 
HGスタッフ今日も元気にやっちゃってま~す爆笑
 
 
 
 

 
 
 
今日みたいな天気が週末まで続きますように❗
 
 
札幌市内、運動会がありますからね~❗
 
 
 
 
 
 
 
 
健やかになるように、勉強やっちゃいまーすニコニコ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑


札幌の本日、気持ちの良い天候ですねー!

どうやら、花粉のピークも終わるらしいですが、花粉症の方、鼻炎の方、お客様でもいらっしゃってて本当つらそうでしたショボーン


鼻を思いっきり洗浄したり、目を思いっきり洗浄したりしたいですね~えーん

でもピーク越え!峠越え!天城越え!

ヘアーギャラリー全店、

来ていただいたお客様皆さんに、喜んでいただけるよう、技術、雰囲気づくり、今まで以上に力を注いでやっていきます❗







男性ブースで、人気の山田シェービング~グッド!グ~グッド!





カレンダー見ながら何か呟いてるマスターwww









何度撮ってもブレちゃう川崎氏爆笑




皆さん、ぜひぜひお待ちしてます(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。