みなさん、こんにちは。遅くなりましてすみません。五十嵐です!!最近、少し寒いですが、風邪ひいてないですかはてなマーク

運動会もありましたね♪私は甥っ子の運動会の練習をグランドのフェンス越しからのぞきましたラブラブ!な、顔で見て、甥っ子が帰ってきてから、私いたの知ってたはてなマーク って聞いたら、知ってた合格とのこと。でも友達が何あの人叫び怖い的なこと言ってたとダウン甥っ子は、知らんプイシラーしたらしいです。
少し寂しくなりましたが、私はめげませんにひひ
いやーでも運動会っていいですね


これは、こないだ行ったいとこの披露宴です。すてきな披露宴でたのしみました。

では、次はHGのBIGスター星秋吉君です