こんにちは☆本店 小笠原です!!


いや~寒いですね!!モコモコ靴下が手放せなくなったのはここ数年で・・・。

塩谷さんに便乗して生姜生活開始しようかな~なんて思ってます。


ウィンタースポーツ全くしない私にとっては、外で遊ぶなんて事はなかったんですが、

この前の休日にがっつり遊んじゃいました!!



しかもソリで!!笑


しかも大人1名子供1名のふたりきりで!!笑


ソリを買ったら、すぐ使いたくなってそのまま山のある公園へ。


夢中になってたら寒さ忘れちゃうくらい遊びました!!これから休日は行く事が多くなりそうです・・・。


ヒートテックさらに買わないと!!ヒートファクトもありますね!笑


ちなみに翌日筋肉痛なりました。


健康のためにも外遊びしてみまーーーーす☆