こんにちはにひひ!!


玉ねぎきるとひくくらい涙と鼻水でます


西村ですメラメラ



涙と鼻水でない方法知ってる方は教えてください叫びチョキ



翌日目がパンパンになっちゃうんですあせる


眠たくないのに『寝不足??』って聞かれます叫び汗



最近シリコンスチーマー使ってます!!



かなり便利ですね(^○^)アップ


適当に野菜切ってなみだ流してチンするだけで完成クラッカーキラキラ



こんなんできましたにひひチョキ


いもと玉ねぎとほうれん草切って適当にコンソメスープと塩コショウいれてカットトマト入れてチーズのせただけのやつと


もやしと白菜と豚肉いれて塩コショウで味付けして


チンキラキラ


完成グッド!音譜


最近かなりフライングゲットじゃなくてヘビーローテションしてます!!



簡単な料理知ってる方教えてくださーいアップにこ



手抜き料理人西村でした:-)音譜