こんにちは本店長尾です!!(≡^∇^≡)


雪も降りましたねぇキラキラキラキラ


さて今日もレポートしますl。l、。ml

どんどん行きます!!画像中心で行きますびっくり



札幌市白石区の美容室 HAIR GALLERY のスタッフ日記
HG48まいめろ

朝食の風景。




札幌市白石区の美容室 HAIR GALLERY のスタッフ日記
2月15日の練習風景♪

この日から小谷野選手一軍キャンプ合流!!
札幌市白石区の美容室 HAIR GALLERY のスタッフ日記
ウォーミングアップ中の選手
札幌市白石区の美容室 HAIR GALLERY のスタッフ日記
きゃー背番号18番ぐるんぱ

斉藤投手じゃないですかぁハート
札幌市白石区の美容室 HAIR GALLERY のスタッフ日記
不破店長。選手ロードで選手の帰りを待ちます。
札幌市白石区の美容室 HAIR GALLERY のスタッフ日記

中村投手。

ダルビッシュ選手に似てます。

今期期待の選手です星


札幌市白石区の美容室 HAIR GALLERY のスタッフ日記
これはきゃー!!

野球オタク。金谷


意中の大野捕手から

ユニホームにサインもらってるじゃないですかぁー。


バレンタインチョコも渡してました。


ちゃっかり・・・・・・

私も、大野君にチョコ渡しました笑


がんばれファイターズ。