こんにちわ、清澄白河の美容室ティースリーの高山です。


今日はやすみだったので、洋服を買いにいってきました。まだセールですしね!

Tシャツがよれよれのばっかりだったので、新宿のジャーナルスタンダードに。



シンプルで作りも良いので、安くはないけどちょこちょこ買ってます。

今日接客してくれた方がすごくいい方で楽しく買い物ができました♪


なんやかんや言っても我々素人じゃないですか。
今日の方は、こっちの好みと、これからのトレンドを意識してオススメをもってきてくれて(プロパーw)、そっから何を買い足せばいいかのアドバイス、またこれにこれを合わせたら、違う雰囲気になります。とか、わかりやすく説明してくれて、タメになりました。

もちろん気に入ったので買わせてもらいました!

これから秋口楽しみ♪


それに、気が利くコメントもさることながら、雰囲気が優しくて、何か色々頼んでもしっかり受けとめてくれそうな感じなんですよね。

やっぱり接客って、そういうとこも大事だなって思いましたね。

いや、また服買うときはアドバイスしてもらいたいです。



で、暑かったので、帰りしなにビールで休憩。

今日のビールは旨かったな〜ニコニコ