皆さんこんにちは爆笑パー暑い笑い泣き非常~に暑いチーン梅雨明けしたのかよくわかりませんが8月になったらどうしましょびっくり
暑いけど『夏』は好きなんだラブラブラブラブ洗濯物はすぐ乾くし、誰かさん(誰とはあえて言いませんが笑)がお漏らししてもすぐに布団干せるし拍手気分的にも気持ちがいい晴れ早く海やプール行きたいなぁ波その前にウエストくびれとかなきゃてへぺろ油性マジックで横腹ぬっちゃうか(笑)

こんな暑い時でも我が家は必ず家の前で野球の練習野球本当にお疲れ様だよ合格
2才3才からボールをさわって遊んでいた子供たちがもはや9才、8才。本当にあっという間ポーン
何年も使っていたバッティングネットもとうとう

ボロボロになってしまったので。。。私のお得意アマゾンちゃんポチっとすぐに押してしまったてへぺろ
ネットちゃん何年間もお疲れ様ですウシシ

さぁ、新しいネットが届くまでもうしばらくこのボロボロネットちゃん頑張ってもらいましょうぶちゅー
そして新しいネットが届いたら、相方(旦那ちゃま)が組み立てるのではなく、私が全部やるんだよ~~。美容師じゃなく大工さんになろうかと思ってしまう。相方は本当になんもできないんだよムキー
内心毎回『使えねぇ~』と思ってしまう私爆笑いかんいかん!!
バッティングネット代は相方ちゃまだからね。組み立て位はやるかぁ(笑)←これが女子じゃないんだなぁ~『私にはできない~~』って言わなきゃなんだなぁおーっ!
甘える練習を今からしとかなきゃだなビックリマーク