Hair Studio S.C.I.のブログ

葛飾区立石でヘッドスパやエステなどリラクゼーションメニューも充実したアットホームな美容室です
『癒し』を追及した隠れ家的サロンです。


テーマ:
みなさん、ごきげんよう♪3月と言えば卒業シーズンですね。
そうです。我が家の長男大雅が長い長い保育園生活を卒園しましたI

本当にあっという間の5年間。よちよち歩きだった子が、今じゃ対等に喧嘩しちゃうくらいまで成長した大雅。。。

大雅が卒園式で登場したとたんに私、号泣Iしょぼんしょぼん色んな事を思いだし涙が止まらなかったII汗久しぶりにメイクしたのに、台無しIグチョングチョン。


もちろん、柴山家こんな大イベントですから、なんとしてでも目立ちたい!ですから!!頑張っちゃいました


お祝い事なので私の髪の毛半分。そして相方(旦那ちゃま)アイパー。そして子供たちオリジナルツーブロック。雅ちゃままだはげちゃん。。。

Iさすが柴山家Iある意味よく、ここまでやった!!そして、子供より、親の方が目立っていた。。。歳をとっても目立ちたい私と相方。。。どこまでいってしまうのこの私と相方。。。永遠かなぁ(笑)

そして、そして、4月からピカピカの一年生!少し不安もあるみたいだけどまぁ、私の母校だし、なんとかなるでしょグッド!

先日、ジィジ&バァバからランドセルをプレゼントされて大喜び♪何故かって、、、それは。。。

ジャイアンツランドセルだからです。




よ~~く見ないとわからないが、ボタン?っていうのかなぁ?そこがジャイアンツマーク!!大雅にはたまらないランドセルIジィジ&バァバに感謝。

4月には入学式があるので、今から私と相方どう目立とうか相談中でございます(笑)

本当に時が経つのはあっという間ですね!これからまた子供たちと楽しい最高の時間を過ごしていきたいと思った1日でした。

三人の子供たちからたくさんの感動や元気をもらっているので、私も子供たちや皆さんに最高の元気と笑顔をプレゼントできるようにこれからも頑張っていきま~~すII

さぁ!卒園したけど、また明日から3月31日まで保育園頑張っていきましょI



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまた皆さん御無沙汰してます。


さてさて来ました!


保育園はやお迎えして、お店もはや上がりして

東京ドーム!!!

侍ジャパン対欧州代表
見に来ちゃいました!私は帰りたいが。。。

夕方、6時からスタートなのに、2時から東京ドームきてますから。。。

勘弁ですよ♪

さぁ!練習みてきま~~す。

雅ちゃまも東京ドーム初デビューです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さんお元気ですか?

今日、ふっと、雅ちゃまをみたら





なんて可愛いんでしょう!鼻ちょうちんが!

なんでも可愛いよラブラブラブラブラブラブ


さぁ!!お仕事してきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さんお元気ですか?お日様がポカポカで部屋の中にいればいい感じ。
外はまだ冬ですね!

先日、久しぶりに家族でドライブに行ったときに両国国技館を通ったら、白鵬杯、子供相撲大会がやっていて、念願国技館の中に入れちゃった。それも無料!








かなり子供達大興奮DASH!DASH!DASH!

そして、今、人気の力士とお姫様だっこされて記念写真




なにげに私も楽しんでしまったよ♪

相方(旦那ちゃま)と雅ちゃまは風も強かったので、車で待機。。。

まぁ~~野球&相撲好きだから、良かった!

野球を見ながらアイドル秀子ちゃまの手作りのまわしをしてる位相撲が好きだからね~~!

さぁ!今日も1日頑張りましょう。

実は今日は節分2月3日相方の誕生日なんです。あの方と私は何年一緒にいるんだろう?そして、あと何年一緒にいるのでしょうか(笑)べーっだ!べーっだ!べーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さん風邪引かれてませんか???またまたご無沙汰してしまい。なんだか時間があっという間に過ぎていきますね!


気がつけばもう2月目目目本当に早い!まだまだ寒い日が続くので風邪引かれないようにしてくださいね♪

さてさて、昨日我が家は何十年かぶりにアイススケートスキーに行ってきました!
大雅(長男)が、羽生やりたいやりたいとずっーと言ってうるさいので、私は絶対に滑れないからといってたのですが。。。



案の定。。。そして、北海道出身のアイドル秀子ちゃまも一緒に行ってくれました。だが。。。

やはり、子供達がめちゃくちゃで滑ることすらできないありさま。
結果。。。
礼雅(次男)半周、大雅3周でリタイヤガーンショック!しょぼん羽生すらできなく。。。一緒に滑りながら「もう、絶対にやらない、おれが滑りたいと言ったばっかりに。。。」と大雅が、ボソボソとつぶやいておりましたにひひ
礼雅なんかアイススケートの中でずーっとマイケル・ジャクソンにまげじとム~ンウォークやりまくりでした。。。まじうけたグッド!にひひ

そして、大人は。。。
相方(旦那ちゃま)はただアイススケートの中で歩いてるだけで、「なかなか俺いけるね」とやはりプラス思考のすごい男で。。。

私は礼雅と滑ったときにしりもちをつき、おしりがめちゃめちゃ痛く帰りの車大変な事に。。。

そして、アイドル秀子ちゃまは。。。礼雅と滑って二人とも転んでなんと。。。なんと。。。
左手首、捻挫しょぼんしょぼんしょぼん
ごめんちゃい~~~~~~ショック!

参った参った!やはりアイススケートは久しぶりにやるスポーツではなかった!!




大人がこんなんだもん、子供達がうまく滑れるはずがないよね。。。

今後、我が家からアイススケート行こうと言う言葉はでないでしょう(笑)


皆さまも、久しぶりにアイススケート行く時は気をつけてくださいね(笑)

さぁ!今日も1日頑張って参りましょう!

そうだ、我が家の姫ちゃまは8ヶ月が経ちました!はやいですね




いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇