みなさんこんにちはウシシチョキお元気でいらっしゃいますか?
 
さてさて、我が子のラストを飾る長女こと雅の紹介です。


名前は雅が産まれる前から、女の子が産まれたら絶対に『雅』とつけると決めていました。みやびやかに美しく育ってほしいと言う意味も込めましたが、もうお分かりかもしれませんが、我が子の名前には『雅』が全員についてます。それは何故かっておーっ!パーそうです。私の名前の『雅子』の雅を全員につけたかったからですてへぺろ(ただそれだけ汗汗汗)
そして、知り合いからは『お前から女の子は産まれない』と散々言われてきましたが、念願の女子が産まれましたクラッカークラッカークラッカー本当に嬉しかったラブ姫が産まれる~と。。。涙涙でした。

が。。。
本当に女の子ですか???と思うくらいにおてんばちゃん。最近は話ができるようになったらずっ~~~としゃべってるしあせるあせるあせる、兄ちゃん達としらけどりの歌を歌っちゃうし、もはや、ボールやバット振り回してるし、わがまま娘ちゃん滝汗

何をやるにも『みーちゃんの!!』『みーちゃんの!!』通用しないと女の武器で泣くえーん
でもついつい甘やかしてしまう私。大雅や礼雅に『いつも雅だけずるいよ』と言われちゃう滝汗
だって~~かわいいんだもん。。。仕方がないよ~。念願の女子だしてへぺろ
でも、そんな雅も産まれた時は。。。


ハゲだった汗汗汗なかなか前の方が生えてこなくてやっと最近髪がそろってきてクレちゃんカット(オンザ)ができるようになりましたが。。。

最初は本当にひどかった笑い泣き昔の写真を見るたび皆で爆笑爆笑

この写真なんか無理やり髪の毛結わいて女の子に見せようとしてますが。。。完全に服と髪型がミスマッチですよね~。でも髪の毛なくても私の中では天使ちゃん天使

やはり、男の兄弟の中で女子1人。。。たくましく育ちます。やはり女子だけあってやることは早いし、おませさん。兄ちゃん達の服などを『はいよ~』なんて言って渡したり、食事の支度も手伝ってくれたり。2歳で母性本能発揮してます。

そして、最近はまってるのは曲に合わせてのダンス


将来ダンサーにさせようかしら!?ゲラゲラとにかく寝るまで動いてる娘っ子ビックリマーク
おてんば三兄弟ですが私にとっては。本当に私の子供に産まれてきてくれて感謝。そして子供達から学ぶ事がたくさんあり成長させられる毎日。毎日のように怒鳴ってる私に甘えてきてくれる子供達。いつでも素敵な笑顔をくれる子供達。私の事を心配してくれる子供達。私の料理を(料理が苦手しょぼん)『おいしいおいしい』とたくさん食べてくれる子供達。本当に私は幸せラブラブラブラブラブラブそしてありがとうの気持ちでいっぱい。これからも子供達のように元気で笑顔でいなきゃねウインクチョキ頑肝っ玉母ちゃんファイトチョキウシシチョキ

そんな我が子クラッカー合格合格合格最高合格合格合格クラッカー