みなさんこんちはグラサンパーまた台風がくるみたいですね。。。台風はだめよショボーンお客さんの足が遠のいちゃうからえーん台風きませんようにお願い拍手

あと何日で夏休みが終わるかなぁ~~はてなマークいつもカレンダーなんてあまり見ないけど最近頻繁に見ちゃう私。早~~く終われ夏休み~~ウシシでも、学校始まったらまた礼雅の宿題などで頭が痛い日が続くんだよなぁ叫び叫び叫びそれもまたきついが。。。頑張ろうグー

前置きはさておき。。。本題本題。
我が家は外食をすることがありまして(私が料理下手だし~~えーん)子供達と行くと先に子供達を食べさせてから大人が食べるって感じなんだけど、大人が食べてる間やはり子供は飽きちゃう。本当はやりたくない事なんだけど、スマホで動画を見せてしまう。


アップアップアップ真剣でしょこの顔。。。

もちろん動画はバカ殿!!本当に三人大好きラブラブラブラブラブラブなぜか後ろの方も興味があるのか見ちゃってますが気にしない気にしない。

雅ちゃまだと「いないいないばぁ~」とかでしょ。でもそれを見せると「ちがうビックリマークバカ殿バカ殿」って言うんたからポーン参っちゃうよ笑い泣きあせる
もちろん、スマホでの動画は外に行ったときだけだけど。。。少し考えもんだなぁ~~と最近思ってしまう。

そして、礼雅は「バカ殿の人病気大丈夫かなぁ~」と毎日きかれる。なんでとたずねると、「だって、バカ殿みれなくなっちゃうじゃん」だって。。。相当なもんだグッド!病気を心配してるんじゃなくバカ殿が見れなくなるのが心配みたいポーンポーンポーン

そして、今日も三人で「変なおじさん」と歌いながら踊っていたチーン将来この子達どんなんなるでしょう(笑)