みなさんこんにちは、関東も梅雨入りしましたね!(たぶん)

温度差がすごくて体調は大丈夫ですか?我が家は、長女雅ちゃまが鼻水ダラダラのタンがらみの咳半端ないです😭
耳鼻科に毎週のように行ってる気がしますが。。。

そんな雅ちゃまも6月1日から卒乳致しました🎉今で1週間ちょい、最初は大変かなぁと思ってたが。。。まったくおっぱいおっぱいしない雅😨少し寂しかったけど。。。

数日夜中に起き、1時間遊んでまた寝るを繰り返してましたが。今は朝6時30分に起きて誰よりも早くに朝食を食べ歩き回ってます。この私が朝、6時30分に起きるなんて信じられない。目覚まし時計3個あったって起きなかった私が。。。親になると変わるんですね(笑)変わらなきゃおかしいか!!

前置きが長くなりましたが。。。

卒乳と言うことは。。。私の期間限定巨乳ちゃんも終了となります😢😢😢さよなら私の巨乳ちゃん。
日に日に干ぶどうになってきている私のおちち。。。😱😱😱悲しすぎる寂しすぎる。
もう、永遠に味わうことがない巨乳ちゃん。なので最後にカメラ


恋しくなったらこの写真をみて勇気をもらおっと!!

さぁ!これから私のアイテムパットちゃんの登場かなぁ(笑)夏も近づいてきたことだし😊✋

相変わらずバカばかり言ってる私ですが、これからも仕事&育児&家事(前からあまりしてませんが)頑張ります!