皆さんお元気ですか?我が家もみんなインフルから復活して元の生活に戻りました。


やっとマスクも三重から二重そして一枚と。。。24時間マスクをしてたのが解放され、寝るときマスクしないで寝たら、私やられてしまい只今ガラガラ声でございます。参った!


そんな中、先日長男大雅が二回目の遠足でした。晴れだったら上野動物園!雨だったら恐竜博物館
最近、園の事やいろんな事をたくさん話をしてくれる大雅!

遠足行く前に大雅が「まこ、今度の遠足雨降ったら恐竜博物館なんだって、皆は雨降ってほしいと言ってるんだ。恐竜がみたいんだって。でも俺は骨の恐竜見たってちっとも面白くない、だったら生きている動物見た方がよっぽど面白いよ♪何でみんな恐竜がすきなんだか!」と。思わず爆笑してしまった私。恐竜にちっとも興味のない大雅だからこその発言!!でもなんか特殊な感じ。。。
結果、晴れたのでウキウキに上野動物園に行きましたが…………DASH!DASH!DASH!


遠足と言えば。。。みなさんもお分かりのお弁当ですよ!!きちゃいました。一年に一回だと思っていたら年中さんになると、弁当が年に2回でした叫び( ̄▽ ̄;)アジャパー
本当に嫌~~しょぼんしょぼんしょぼん

子供のためにまたまたまちゃこ頑張りました!!いつもと同じ感じになりましたが。。。前回は冷凍食品が多かったですが、今回はちゃんと冷凍食品使わないでの弁当音譜


少し量がおおかったかなぁ?と思いましたが、全部完食して帰ってきてくれましたラブラブラブラブラブラブ


相方(旦那ちゃま)には絶対に作らない弁当も子供だと愛情弁当が作れるんだと思った一日でしたクラッカー
来年はダブル弁当作らなきゃなので、レパートリーを増やしておかないとチョキ


さぁ、午後からもお仕事頑張りますにひひチョキ皆さんも楽しい休日にしてくださいね!