皆さんこんちはニコニコパー最近まめちゃんにブログ更新してると思いません?スマホにしてからパソコン開かなくても楽チンになったもんで!でも打つのはポチポチ打ちだから、誤字が多いいかも知れませんが勘弁m(__)m


さてさて、先日礼雅の誕生日会に保育参加して参りました。今回は体操教室の日を狙って参りましたにひひチョキ(わかるかたはわかるでしょう!)




何故かこんなポーズ!?見たときウ●チでも出ちゃったのかと思いましたが!


これは、熊の真似。もともと熊みたいですが♪


これまたビックリ、鉄棒で前回りができてた礼雅クラッカー合格もちろん降りるときにはドシンDASH!DASH!DASH!とでかい音出してましたが!
たくさん体操教室では体を動かし私まで楽しんじゃいました!


そして、少し園庭でも遊び、そこには大雅もいたので、、、


ビニール凧上げを真剣にダッシュダッシュダッシュ


勿論、礼雅は大好きなブランコで遊んでましたいえーまぁ~~ブランコ王子と言うほどずっ~~とブランコ乗ってた!

そして誕生会が始まり


先生の質問に照れながらもちゃんと答えてた礼雅!!さすが4歳!!!!

本人も先生から質問される事がわかっていたみたいで、前から「オレ、先生に好きな食べ物なんですか?」って言われたら絶対に毛ガニって答えるんだ(巨人軍の村田のマネで)と張りきっていたのに………。。。


結果……みかん叫び叫び叫びえ~~~~~~ドンッドンッドンッ嘘でしょ!礼雅ちゃん。あんなに練習してたのに!みかんって!確かにみかんも好きだけどクラッカー


後から私が礼雅に「なんで、毛ガニじゃなくみかんて言ったのよ」と言ったら、「間違っちゃったあせるあせると言って自分で笑ってました。




そんな礼雅も、もう4歳早いですねアップアップアップこれからも今までと変わらない優しく、活発なおもろい礼雅でいてください。


最高の子供達と出逢い家族になれたことを感謝し、また今日から怒鳴りまくりたいと思います
!!


さぁ、今日も1日寒いですが頑張って参りましょう!皆さんにとっても最高の1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ