クラッカー明けましておめでとうございますクラッカー皆さんお正月はどうお過ごしでしたか?
今日から仕事スタートの方々が多いいと思いますが、私はもはや休み病になっております。。。ハイ!


31日から4日まで山梨から姪っ子や甥っ子が遊びに来て、大雅や礼雅も大喜び\(^_^)/

そして、1月2日は我が家の怪物次男礼雅の誕生日\(^o^)/今回はケーキを皆で手作りしようと張り切って作りました。ほとんど、姪っ子が作りましたが(^w^)







二段ケーキ(^^)/気合い入りました。

なのですが。。。ケーキの材料代を考えたら買った方が安かったのです叫び合格デコレーションチョコを買いすぎてしまった(*≧∀≦*)私のいけないクセラブラブ!パー


そして、誕生日プレゼントは勿論!金属バットいえー

またまた野球ですよ!そして。年末年始もやはり野球ざんまいショック!
正月そうそう江戸川の土手で…


まいっちゃいました。寒いし、唇乾燥してたらこ唇になるし、髪の毛もパサパサになるしでまぁまぁ!喜んでいたのは、男連中だけでした。


今年の正月はバッティングセンターや江戸川の土手や家の前でバッティング、公園で野球パンチ!いつもと変わらな~~~い(  ;∀;)まじか!!
他にやることはないのか!!
でも、これが柴山流なんですね♪


今年も野球ざんまいになりそうですが、今年も笑顔と元気で頑張りますべーっだ!チョキ


そして、今年もヘアースタジオS.C.I&スーパーカットいちかわ&柴山家宜しくお願い致します。


皆様にとっても今年1年最高の年でありますように心から祈ってます。


今年はたくさんブログ更新頑張ります!