今日は風が強くて寒いですねー(>人<;)
朝お店まで歩いていると風で傘が吹き飛びそうになりました💦

確定申告と文集作りと引越しが重なって猛烈に忙しく
すっかりブログ更新滞ってました💧

確定申告も文集作りも荷造りもなんとか2月中に終わらせて
引越ししてから1週間
毎晩2ー3時まで頑張って家のダンボールもやっとこさ片付きました📦

{AD16220B-6470-49E7-9609-55EA2AD03A33}

雛人形もなんとか引越し日の翌日
ひな祭り当日の夜に出せてギリギリセーフ笑

{0700CF25-D0B1-4C3B-9307-14F02F108103}

お客様からもこんなに可愛い缶に入ったお菓子いただいたり♡

お別れ遠足でひな祭りのキャラ弁作ってみたり

{5BD8F64C-1656-40B9-BA44-2B8499F15E1E}

忙しい中もひな祭り気分味わいました🎎

引越しも一段落するかと思いきや
カーテンのサイズが既製品では合わず
オーダーは高いので丈上げを手縫いしようとしていたり
卒園式に飾るアルバムを後2週間ほどで2冊作らなければならなかったり
始業式までに入学グッツを買い揃えて恐怖の名前書きが✖︎2あったりと

まだまだ怒涛の日々が続きそうな今日この頃ですゲロー