毎日毎日物凄く暑いですね(・∀・)

お店の置き薬
定期的に薬屋さんが在庫補充にきてくれます。
だけど全く使わないので毎回来ては期限切れの薬を入れ替えするぐらい。
しかも何社も営業に来られ3〜4個薬箱がずらり( ̄▽ ̄;)
何年も使ってなくて申し訳ないのですが
使わなくても置いてくれるだけでいいという💧どういうシステムなんだ??

先日その薬屋さんの一社が
リンゴ酢の痩せる健康ドリンクのチラシを持ってきました!

内容を見ると
リンゴ酢+蜂蜜

試飲も進められ味見すると…

おぉ!これは家で作ってる
レモン+蜂蜜のレモネードにお酢をいれたらほぼ一緒にならない?!

てなわけでお酢をプラスして作ってみました♡


{3C35072F-EA04-4B05-8C3D-F593F5445D5B}

すっぱ美味しーーーーい!!

{4036D4EC-375A-4297-968A-357B24E7CF5B}

てなわけで毎日水で割って飲んでます♡

夏はリンゴ酢…もとい
レモン酢、最高です♡♡

{6B347767-E6B6-49B2-9909-D099D5CF5200}

毎回カットの度に飴を大量に持って来てきてくださるお客様がいらっしゃいます(飴だけでなくお菓子やら他にも沢山♡)

お店のお会計カウンターのカゴに飴入れを置いてサービスしているのですが

なかなか遠慮されているのか誰も取られないので
ついついてんちょの手が伸びて
ずっと食べているのでてんちょが食べて
あっと言う間になくなります( ̄▽ ̄;)

私もちょくちょく食べてしまうので
レモン酢のんで痩せようとして飴食べて太ることして…む…矛盾。