昨日と今日と定休日の為に連休いただいてます✂︎
今日もブログ担任のアシスタントです!

{B64A0F49-9E56-4252-875C-1416FC677C62}

生駒山頂のキャンプ場に行ってきました♡
今回は東大阪市野外活動センターなるかわキャンプ場です🏕

キャンプ場に着いた途端ありえんぐらいの虫虫虫W(`0`)W
まさか死体でも埋まってんちゃう?なんて頭をよぎるほど(>人<;)笑

だけど今回暑いからとバンガローにしたらすごい立派なコテージのようなバンガローでした!
しかもテントサイト並の価格で!
さすが野外活動センター!

{B16DB963-1614-4019-AB78-5EF3063B58E5}

{A53D8526-3AF0-471E-9679-CAA1D524F1B1}

広〜いウッドデッキにリビング吹き抜け

{E8C78AFE-BF95-4541-8F3B-0EEF9BE743FF}



{922921D2-E670-4F88-AC00-F762E51E8A34}

ロフトまで付いていました☆

しかもさすがは山頂
すごく気持ちのいい風が入って
冷房いらずですごい涼しくてバンガロー内は
バ・ン・ガ ・ロー 内は!快適でした!笑

{E3C78975-49CF-407A-B1E2-DB9B43F5C754}

ちょっと夜ご飯作りまで場内を
虫達と一緒に散歩していたら「ありじごく」発見!

{DDD03A08-60A8-46E0-A55A-A00731096337}

{6E53C38B-E48F-4C84-8D44-8A5CF02E6911}

家族で走りましたが急斜面で
ほんま走り続けなありじごくに落ちていくー!!💦

{97AA1417-4AD1-45C7-BCD3-D9106AF48C4A}

遊具はぼろぼろのターザンロープとありじごくだけでしたが2人ともいたく気に入って
何度も虫にたかられながら連れて行かされました(^◇^;)

{CE05C543-B5AA-4248-8EB6-CA31101010C1}

夜ご飯はパエリアとチキンとトマトとチーズのサラダを作りました!

して暗くなるとなんと!!

{34264ECF-3A22-472C-83C9-5B62D92034C6}

リビングから生駒からの夜景がー!!

{299E0661-1B68-4B4B-AAFA-C54AA0C43E6F}

夜景を見ながら9時に就寝💤

夜景と今回メインの事をするために
翌朝4時起きして…

なるみやキャンプ場2日目は次回に続く♡