今日もゆっくり営業です✂︎
土日は予約でいっぱいになってしまいました。
3日からのGWはまだけっこう空きあります!

{B30D2D64-ACF4-4528-9A59-5C5997D4302F}


今日は子供たちの遠足で早起きしてお弁当作りました♡

今ドラエモンが好きなので作ってみたのですが難しかったー!
どう見てもどこぞの遊園地のパクリモノのドラエモンにか見えないヽ(;▽;)笑

遠足が楽しみで朝から自分で描いたメモを見て子供たち遠足の準備をしてました。

{F1C2ED8A-3016-4262-B55D-A6C3C3A9DA35}

娘はさっさと用意をし
息子に用意を促したら

メモを見ながら
お弁当〜水筒〜お手拭き〜シート
完了!って…全然足らんやんε-(´∀`; )
娘はもっと持ち物あったけど(・・?)

ちゃんとメモ見てみ〜言うたら
じぃ〜と自分で描いたメモを見て





…わからん。て( ̄∇ ̄)

いやいゃその暗号のようなメモ
あんたがわからんかったら誰がわかるのですか?

{89DF6CB0-4F10-486D-A298-E2DF072DFB27}

その後上下着替えとパンツを入れるのを無事思い出し遠足に出かけました。笑