今日は雨で寒いですね〜☔️
ここ数日
夜な夜なアルバム作ってました💦

今日は3月31日
1週間くらい前に子供達の園の担任先生が急に違う園に異動が決まり
今日で最後(TT)

なので急遽クラスのママさんに声をかけて
1人1人にアルバム作ってもらいました!

先生へのメッセージや写真など挟んで提出してもらったんですが
日程ない中みんなのクオリティの高さにびっくり!

私も頑張って100均の表紙にいろいろデコレーションしてみました♡

{CB48AB3D-649A-4AEF-9A46-5FA8D633E1FF}

{023A16ED-57A8-4873-8B0B-B9391B185ABE}

1枚目は先生とみんなの写真
先生とクラス全員が揃ってる写真がなかなかなくて苦労しました💦

{8BCDB7C9-0B7A-4D6F-9264-4AC2EACF2807}

裏表紙にはクラス全員の名前

{E975DE31-5134-4365-8A99-5F7ECEDD3137}

そしてこんなことをしていたら
自分のアルバム作りがすっかり置き去りに(^◇^;)

昨日全員提出してもらったのに
自分の分は今日仕事の合間にギリギリでやっと出来上がりました💦

{D6253E59-A54D-4EEE-AAED-7A7C8373DE13}

{8F182CD5-75B1-4626-B6F8-B3E2A6C2EE94}

今日お迎え時にアルバムと花束渡す予定です♡

喜んでくれるといいな╰(*´︶`*)╯♡