最近天気が荒れ気味ですね⚡️
アシスタントyokoです✂︎

{3CE96723-3B31-4B04-BC12-F83B716E9262}

10月の定休日を書きました♡

4日を営業して代休として6日にお休みいただきます!

最近の私の悩みといえば
中年太りが甚だしい

食事を減らしてもダイエットにいい食材たべ続けても一向に痩せません
腹筋は続けてるんですけどね

運動したいけど時間もジムに通うお金もないし
子供が小学生くらいになったらちょっと歩いたり走ったりしに出れるかなーとか…

先日吹田市営片山プールに子供を連れて行った時いいのをみつけました
館内に1時間100円のジムがある!

思いだしてみたらレスリング道場にも山田体育館にも片山プールにもジムがある!!

私これから子供達が水泳やレスリングしてる間
100円握りしめて痩せる為ジムで運動します!笑

早速ネット検索したら1時間で有効なダイエット運動は
ストレッチ→筋肉トレーニング→20分以上の有酸素運動とやら

子供達が運動してる間にしかいけないので週に2回しかできないけど
頑張って痩せるぞー

3か月で2キロ減目標だー!