ポケモンGOが凄い人気ですね
今日もアシスタントyokoです✂︎

{4A030A58-0F54-4CD6-A46F-D5CFE806759B}

{5C773008-20BB-4E57-8755-4ADFB5D70173}

昨日お客様からお下がりのレゴを大量にいただきました

前々からレゴブロック欲しかったんですよね〜
めちゃめちゃ嬉しいです

昨晩は園の夏祭りだったのですが祭りに行く直前までレゴ…
帰ってきたのが遅かったので明日起きてしたら?って言ったらめちゃ早起きして早朝からレゴ…笑

なんだか街みたいなの作って遊んでました

{A142A24A-8A22-49D0-8181-7E8854AB6C26}

これは大人もハマってしまいますね〜

{5F3EF59E-728B-49C7-8568-8088E28DF668}

{B84DD368-6981-4702-9999-216B6E09E3C7}

昨晩の夏祭りもめちゃ暑かったけど
飲んで食べて喋って踊って花火観て
すごく楽しかったです♡
係もあったので物凄く慌ただしかったけど
夏は短いのでしっかり夏気分満喫したいと思います