今日はどんより曇り空ですね
アシスタントyokoです^ ^

{ED4021E4-FFEF-4CE3-BBDD-6201ACF37ED4}

{571967FC-043D-45CC-B47B-5B80C387C1E8}

ちょっと白髪が気になりはじめた方
しっかり染めるまではしたくない方
少~し白髪を目立たなくしたい方

白髪ぼかしで白髪をグレー色に~
自然な感じで魅せる白髪へ♡

シェービングの合間に染めるので
カットにプラス15分くらいです!
料金はカットコースにプラス1500円~

{8B9B2A9E-A50C-4225-ACCD-C11CC8F670BA}

昨日夕方から予約が空いたので
近所の100均に走ってまたまたフェイクグリーンを作ってみました(^ー^)ノ

お店にあった昔100均で購入した器を利用して

{D8BDF0DA-B8F2-4743-BC89-241C18099AF5}

{D9C6D0C5-E9D7-41B8-BC35-244E18E78DD7}

家にあった空き瓶でも

{7C04D614-EA32-4DA1-815F-197AE9E0F153}

拾ってきたどんぐりやポプリも放置していた器に並べてみました♡

{F04C87B1-7998-4A14-BE12-97FC2B1C8A38}

{1D86B229-74DB-425B-B8F1-91EDA4A984BF}

アロマを垂らしていい香り
お店に本物のグリーンとフェイクグリーンと両方あるので
間違ってお水あげそうになっちゃいます