女の子のいる友達のお家に行くと
必ずっていうほどある
おままごとキッチンキラキラ

キキララ達
友達の家に遊びに行くと
おままごとキッチンから離れないほどの食いつきようで

我が家にもずっとほしいなぁと思っておりました好

けど買うにはけっこういいお値段汗
てんちょが手作りできるはずもなく
半ばあきらめていたら

なんと2歳の誕生日に
じぃじとばぁばが買ってくれました~キャハハ

ジャジャーン!!



しかも木のキッチンで可愛いハート②

お友達や義妹さんから頂いていた
大量のおままごとセットも





何ということでしょう~あげあげ

こんなにキレイに全部収納も出来ました~きらきら!!

あ~こんなにスッキリ片付いて
一番喜んでるのは私かも(笑)

岡山のじぃじとばぁばからもプレゼント届きましたはあと




ありがたやハート


Android携帯からの投稿