FM??????

友達がラジオ番組を持つ事になりました

毎週月曜 夜10時~11時までの1時間

FMちゃたん79.2MHにて

番組名は『毎日が宝物』です


FMちゃたん


かつては私と同業職 沖縄のドコモショップ

OLをしていた彼女は

ある日

夢があるといって

名古屋の学校に通いだしました

最初は

え~!こんな年から学校~?!

しかも司会の仕事なんて

仕事があるかどうかもわからないのに大丈夫かなぁ

なんて思ったものですが

今では結婚式やイベントの司会

ラジオのDJもこなして

バリバリすごい人です

しばらく会わない間に

結婚もして子供も出来て

ラジオ番組を持つまでにもなり

昔ドコモで働いていた頃

しょっちゅう一緒に飲み歩き

コンパ三昧だったのが嘘みたいです(笑)

それもこれも彼女の努力によってのことだと思います

これからも大阪沖縄と遠いけど応援しています

                 折野でした

あなたクリックお忘れでは何位か確認してみてね
  ↓ ↓ ↓