こだま荘 トレーラーハウス







先月空き巣にやられた件で

父に

壊されたドアを補修してもらったり

パソコンを譲ってもらったりで

金銭的にもとってもお世話になったので

店主が温泉旅行にでも連れて行ってあげよう!

と言ってくれました

優っさしい~

店主のご両親とは

2・3度一緒に旅行へ行ったことがあるんですが

私の両親との旅行はこれが初めて!

当初は温泉旅館なんかを考えていたのですが

安いところでいいというので

ログハウスとトレーラーハウスがある

豊岡市のこだま荘にしました

1人3千円台という安さ!

去年ログハウスに泊まったことがあるので

今回はトレーラーハウスにしました

もちろん食事もお風呂もないのですが

徒歩5分の場所に

すっごく泉質のいい温泉があり

部屋の前でバーベキューもできるので

素泊まり施設でも全く問題ありません♪

こういう施設はたまにトイレが共同だったりするのですが

ちゃんと各部屋に付いていて

部屋もけっこうキレイです

その上ペットもOKなので

ミルクとココアも連れていけて言うことなし!

キャンプに行きたくても道具がなかったり

旅行にお金をかけられなかったり

ペットと一緒に旅行行きたい人!

『こだま荘』めっちゃお勧めです


トレーラーハウス室内 リキ君とココア







オーナーさんもとってもいい人

同じ犬種のMダックスを飼っていたのでご対面

リキ君とココアの2ショット

かっわいい~

リキ君まだ7ヶ月だそうです

ところでミルクが映っていないのは

そう・・・

激しすぎるので隔離です

こだま荘での1泊2日

あまりにあちこち行き過ぎて

長くなってしまうので

今日のところは『こだま荘』の紹介だけで

出石の蕎麦屋

フィールドゴルフ

シルク温泉

バーベキュー

たまごかけご飯 但熊

モンゴル館

などなど、また後日
                     折野でした                     

ログハウス風湯治宿 「こだま荘」
  兵庫県豊岡市但東町相田36番地
  ℡ 0796-53-4048
  http://www5.nkansai.ne.jp/hotel/toji/index.htm
                    



全国ブログランキング参加しています
        クリックしてチェックしてみてね     
  ↓ ↓ ↓