se















先日休みの前日

お店はけっこう忙しくてちょっと帰るのが遅くなり

ご飯作って片付けして掃除などをしていたら

11時すぎ

さぁお風呂でも入って寝ようか~と思ってたら



先日友達が

24時間営業の公衆浴場の話しをしていたことを思い出し

急遽友達に電話して

思い立ってからわずか15分後には

3人で夢の公衆浴場五色へ向かっていました

410円の公衆浴場だけど

17種類ものお風呂があって安いし最高!

私は

ジェットバスで寝風呂して温っまり

露天の薬草湯で半身浴して

スチームサウナで汗をかき

露天の歩行湯で足裏のツボを刺激して

最後は療養人工炭酸泉のヒノキ風呂

1時間くらいゆ~くり楽しみました

それでもまだまだ入っていないお風呂はいっぱい!

公衆浴場五色は昔からあるらしく

けっこう北摂の方では有名らしいです

ちなみに刺青の人とかもOKらしいので

Tattooなどいれてる方必見ですよ


公衆浴場『五色』
    大阪府豊中市庄内栄町3-24-10
             TEL06-6331-4126