ri





















私事ですが

今年の誕生日

お店の連休に重なりました~

なので

思い切って

ディズニーシーへ行って参りました

0泊3日

いわゆる

激安バスツアーめちゃしんどい(T_T)

日曜日仕事が終わって

22時すぎ新大阪出発

約10時間バスにゆられディスニーリゾート到着



左回りに計画を立て

開園と同時に

タワーオブテラーに直行 ←私コレ一番ハマりました(笑)

エレクトリックレールウェイで移動 ←すぐ乗れるので移動に便利です

インディージョーンズのFPを取り

その間

レイジングスプリッツ ←普通のジェットコースターっぽかったです

インディージョーンズ ←店主はコレが一番お薦めだそうです

センターオブジアースのFPを取っておいて

お昼はシー名物

餃子ドックと生ビール
ドック餃子ドック











おいしかったけどすっごい行列にまいりました

海底2万マイル ←お子様にお薦めです

センターオブジアース ←めっちゃスリリングでおもしろかったです!

マジックランプシアター ←私コレ寝てしまいましたΣ( ̄ロ ̄|||)

ヴェネツィアンゴンドラ←夕方の船からの景色はまた違ってよかったです

ゴンドラから
























ゴンドラから

























ゴンドラから


























夜のクリスマスショーまでの間

シーで一番リーズナブルなレストラン

ザンビー二ブラザースレストランテで食事しました

クリームソースレガトー二というパスタ(700円)はお薦めです!

ハーバーサイドクリスマスのショー

花火






















花火
























すごくキレイだったけど

人の多さでうんざり

寒さとで

冬は来るもんじゃないなと思いました

次のショーと花火までの時間

オーバーザウェイブのショーを見ました

キャラクターに全く興味のない私には・・・

あまりの寒さで

私初めてホットワインを飲んでみました

めっちゃおいしくてびっくり!

これからの冬はホットワインに決まりです

フィナーレの花火

閉園後ディズニーリゾートより出発

またバスで約10時間ゆられて

朝、梅田到着・・・ぐったり



とりあえず計画どおり

人気のアトラクション全部乗れて

楽しかったけど

めちゃめちゃ疲れる誕生日でした

お誕生日のシールを貼ってもらっていると

あちこちでスタッフみんなに

お誕生日おめでとう~って声をかけてもらえるので

とってもうれしかったです

ピノキオのおっちゃん?














これからディズニーシー行かれる方

よかったらご参考になさって下さい

ミッキー