re
























最近

レディースシェービングや

フェイシャルエステされる

女性のお客様が増えてきたので

レディースブース作ってみました

な~んて

格好のいい言い方をしましたが

ただ

3つ目の使っていなかった椅子と2席目の間に

暖簾を垂らしてみただけなのですが(笑)

それでも

男性のお客様と重なった時

ダイレクトにお顔が見えるのと

見えないのとでは

だいぶ感じが違うのではないでしょうか?

実はもう随分前から考えてはいたのです

衝立を置くと

2席目でのカットがし難かったり

薄い布を垂らすと

椅子を回転するときあたってしまったり・・・

いろいろ試してみて

やっと上げ下げ出来る

この暖簾に落ち着きました

店主さん何度も深夜まで

脚立に上って付けたり外したり

本当にお疲れさまでした(笑)

明日、明後日は

今年最後のお休みとなります!