陽子 モンゴル衣装亮 モンゴル衣装







私たち

モンゴルに行ってまいりました

なんちって

豊岡のモンゴル館にでした

モンゴル館

全く興味がなかったのですが

一応

豊岡で一押しの観光スポットだったので・・・

しかーし

中に入るとモンゴル衣装が置いてあって

自由に着れたり


ゲル前ゲル内








モンゴルの家『ゲル』があって

中に入ってベッドで横になってみたり

食卓に座ってみたりできて

意外と楽しかった~
                   アシスタント藤本でした





全国ブログランキング参加しています
        クリックしてチェックしてみてね     
  ↓ ↓ ↓