se
















沖縄3日目の午前中は

ワンコと海水浴へ

毎年お決まりの

車で渡れる離島

瀬底島ビーチでゆっくりする予定だったのですが

この日は波が高かったので

急遽場所を変えて

瀬底島近くの初めてのビーチに行きました!

人もいなくて駐車場もあって

ここのビーチもなかなか良かったです☆

ミルクもココアも大喜びで

うひゃうひゃ砂浜を走り回っていました

店主がシュノーケルをしていたら

ミルクが勝手に泳いでいって

海中で店主に飛び掛ってくるので

突然何かとびっくりしていました(笑)

ミルクもココアも泳ぐのが大好きなので

自分から海に飛び込んで

スイスイ気持ちよさそうに泳いでましたよ~

mi ko