全国ブログランキング参加しています
        クリックしてチェックしてみてね     
  ↓ ↓ ↓


母から 友達から






10月ハロウィンですね

お店のディスプレイ用にと

母から

ハロウィンの置物と

栗が生ってる枝の造花と

何故か、ブドウの置物をもらいました


先日友達が

矯正とカットに来てくれた時

差し入れに

こんなかわいいハロウィンのプレゼントを頂きました

中にクッキーが入っています

クッキーを食べたら植物をいれて

飾ってみようかと思っています



おばあちゃんから







夏におばあちゃん家に帰った時

観賞用のかぼちゃを

畑からもらいました

そんなにいらないって言ったのに

たくさん袋に入れてくれて

今クリアの店内には

あっちにもこっちにもカボチャだらけです

ということで

今店内はハロウィン一色です

これが終わるともう

クリスマスツリーの準備かな?!

そうするともう暮れ

1年はとっても早いですね~
                     折野でした

全国ブログランキング参加しています
        クリックしてチェックしてみてね     
  ↓ ↓ ↓