bu
















沖縄最終日

さすがは激安ツアー

11時には那覇空港ということで

この日はどこにも行く時間がないので

早朝から

那覇の公設市場へ朝食を食べに行きました

早くに着いたので

まだ開店時間ではなかったにもかかわらず

公設市場のマスコットブタ?

を探してると

「タオルかかってるから外しておいて~」

と市場のおばぁ~

本当に沖縄の人って気さく(笑)

勝手にサングラスとハイビスカスまで付けてあげて

なんだかトンちゃん嬉しそうじゃないですか?!

sa sa









市場でお造り盛り合わせを購入

なんとこれで1000円!

2階でご飯と中身汁のセットと一緒に

3人で食べたのですが

食べきれないほどのお造りの量でした

沖縄の魚は~なんてよく言われていますが

新鮮でおいしかったですよ!

特に沖縄で食べるイカは

どこで食べてもめっちゃおいしいです

おまけでついてくるようなモズクも最高!

アオブダイもコリコリしていて私は好きだし

グルクンのから揚げなんかもおいしいと思いますよ~