ど
















最近

私用でバタバタと忙しくて

すっかりブログがおろそかになっていました(T_T)

ちょっと写真が切れちゃってますが

先日

独身の頃勤めていたリーガロイヤルホテルの

同期の社員で集まって食事会をしました

場所はもちろんリーガロイヤルホテル

『日本料理なにわ』の個室で

懐石料理を出してくれました

久々にみんなと話せて楽しかったのですが

みんなに

「ようこさん、ちょっと太った?」

と言われ

あげく

顔を出してくれた料理長やマネージャーにも

「オリノ(旧姓)太った?」

って言われました~

がい~ん(T_T)!!

あれから

毎週の水泳はもちろんなこと

毎晩

テレビを観ながら洗い物をしながら

顔をぐにょぐにょ動かして顔痩せ体操してます

年に1度くらいは同期で集まってるので

来年

もっと太ったと言われないように

頑張ろう(ーー;)                       yokoでした