お



















先日のお昼

K川様に泡盛いただきました

5年古酒の久米仙

久米仙にもいろいろ種類があるけど

古酒おいしいんですよね~

その晩飲むのを楽しみしていたら

なんとその夜

今度はN口様に

お刺身をいただきました

その日ご主人が釣って帰ってきて

奥様がおろして持ってきてくれたんです

なんていうステキな組み合わせ

おいし~い泡盛に

とれたての甘さまで感じるお刺身とで

至福の時でした

ありがとうございます涙!涙!涙!             yokoでした



ブログランキングに参加してます『ポチっ』とお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ