hu



















昨日

『ふんわりショコラ』いただきました

東京への出張のお土産

しっとりとしたチョコ生地の間に

またまた濃厚なチョコが挟んである

めちゃ上品なお味

これは大人のチョコケーキですな~

とってもおいしかったです!

I木様、ありがとうございました


話は変わりますが

同じく昨日

怪しげな車が

お店の横にず~と停まってたんです

出勤してからず~っとなので

いつから居たのか・・・。

何故怪しげかというと

男の人が乗ってるんです

最初は変な人なのかと思って

声をかけて

車をどけてもらおうかとも思ったんですが

頭のおかしい人だったら

急に刺されたりしかねないこのご時世

そのまま様子を伺っていたら

昼すぎても動かず

よくトイレも食事も取らずにおれるな~

と思っていたら

その後男の人がもう一人増えて

向かいのマンションの辺りをうろうろ

もしかして

これは探偵?浮気調査??

夕方になってもまだ居るので

いいかげん警察に通報したろかと思ったけど

この人達が

もしも警察の張り込みだったら?

もし本当に刑事だったら

警察に通報したら何て答えるんだろう(笑)

結局その後

誰かが通報したのでしょう

警察に職務質問されて

どこかに去っていきました

でも車をどかす時

ジロッとこちらを睨んで去っていくじゃあないですか!

ちがう~!通報したのはわたしじゃないから~!

でもしばらくして

車をどこに置いてきたのか

またその人達は近所をうろうろしていて

ちょうどお店の前の販売機にタバコを買いにきたので

思い切って

「なにか張り込みしてますのん?」

って聞いてみたら

ハハハハ~と笑ってごまかされました

なにを調べてたんだろう?気になる…    yokoでした


ブログランキングに参加してます『ポチっ』とお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ