wa
















写真とは全く関係ないですが

『THIS IS IT』

今日で上映終わりますね

私の中で

マイケル・ジャクソンといえば

お笑い番組で

モノマネされているイメージしかなくて

全く興味なかったのですが

最近映画を観た友達が

みんな口をそろえて

「めっちゃよかったよ~!」

って言うので

何がよかったのかすごく気になって

先日観に行って来ました



めっちゃよかったです!!(笑)

マイケル超かっこよかった~

ダンスも歌も演出もなにもかも

すべてにおいて超かっこいいセンスがあって

天才とはああいう人を言うんでしょうね~

本当に観てよかったです

マイケルが、いろんなことに対して…(人・未来・世界・地球)

何がしたかったか何を望んでいたのか少しだけど解ったような気がしました。

最初は

いつかDVD借りて観たらいいか~

なんて思っていたのですが

あれは大きなスクリーンで観て

価値があるんだと感じました

リハーサルであんなにすごいんですから

舞台演出や衣装などすべてが合体して

マイケルの思い描くコンサートが完成されていたら

本当にすごいものが出来ていただろうなぁ

と思ったら

亡くなってしまって本当に残念です