こ
















私たちがほぼ毎年利用させてもらってる

リゾートクラブKOYO

理由は

とにかく第一に 安い!

そして、オーナーがワンコ大好きなので

ワンコ大歓迎なトコロ

細かいことは気にしな~いワカチコ的なオーナーなので

とっても気楽(笑)

たとえば

ワンコ連れだと

いろいろ細かい規定が多いホテルが多い中

リードさえも

「可哀想に離してあげたら~」なんて言われたり

ホント沖縄の宿って感じです

he cyo









部屋からそのままプールに飛び込めます

買出ししておいた

海ぶどうやもずく天ぷらをアテに

夜はみんなで泡盛を飲んでいたのですが

友達は気分がよくなって

夜プールに飛び込んでいました(笑)

コンドミニアムタイプの部屋なので

朝食は自炊しました

サラダに

パンとポークを焼いて

珈琲、ヨーグルト

プールサイドで食べる朝食は気持ちいいですよ~