と



















                 

                 先日訪れた

                 鳥取砂丘

                遠くに見える人は

                 店主です(笑)

                 私は鳥取砂丘

                初めてだったので

                  大感動

               砂漠もどきを初体験です

               前日雨だったせいか

             砂が冷たくて気持ちよかったので

               裸足で走り回りました

                  今度は

              ミルクココアを連れて行って

              一緒に走りまわりたいな         yokoでした



ブログランキングに参加してます『ポチっ』とお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ